top of page

来週はカーヴォです

日々準備を積み重ねておりますとあっという間、

なんとカーヴォは来週なんですね。

遠方から参加される方もおられるとおもいますので、

存分に楽しんで頂けるよう精進しておりますが

万が一ご無礼などございましても平にご容赦を。

などと書くとまるで準備が間に合ってないようですが、

順調に進んでおりますので。

対バンでのカーヴォは今年初めにも行いましたが、

カーヴォらしいカーヴォ、

ワンマイカーヴォはなんと10年ぶりとなりますので

緊張感もなかなかのもんです。


PEVOは末尾「6」の年にいろいろとあったんですね。

1996年にCD発売&P-MODELのオープニングアクト

2006年10年ぶりのライブここからぼちぼちと活動を再開

2016年表参道にてワンマンカーヴォ、これ以降またひっそりと。。。

2026年NEOZICにてワンマンカーヴォ(来週ね)


↑これ確認して今後の10年のうごきをよそうすると

ガッツリ動くかひっそりと隠れるかのどっちかかな?


2006年9月渋谷屋根裏
2006年9月渋谷屋根裏
当時は3人編成、向かって左から2号、3号、1号
当時は3人編成、向かって左から2号、3号、1号

コメント


bottom of page