来週はカーヴォです
- 1号 PEVO

- 6月4日
- 読了時間: 1分
日々準備を積み重ねておりますとあっという間、
なんとカーヴォは来週なんですね。
遠方から参加される方もおられるとおもいますので、
存分に楽しんで頂けるよう精進しておりますが
万が一ご無礼などございましても平にご容赦を。
などと書くとまるで準備が間に合ってないようですが、
順調に進んでおりますので。
対バンでのカーヴォは今年初めにも行いましたが、
カーヴォらしいカーヴォ、
ワンマイカーヴォはなんと10年ぶりとなりますので
緊張感もなかなかのもんです。
PEVOは末尾「6」の年にいろいろとあったんですね。
1996年にCD発売&P-MODELのオープニングアクト
2006年10年ぶりのライブここからぼちぼちと活動を再開
2016年表参道にてワンマンカーヴォ、これ以降またひっそりと。。。
2026年NEOZICにてワンマンカーヴォ(来週ね)
↑これ確認して今後の10年のうごきをよそうすると
ガッツリ動くかひっそりと隠れるかのどっちかかな?





コメント