top of page

ちょっとした問題

昨日はPEVOリハーサルその1ということで、

某スタジオに行って参りました。

内容自体は良い感じでありましたが、ちょっとした問題が発生。

今までも問題なく使用できていたギターワイヤレスシステムにおいて

頻繁に音切れが発生。

自宅でも、スタジオでも他のライブ会場でも特に問題なく使えていたのですが。。。

これが無いとケーブルに繋がれた状態でのライブとなりますので、

なんかお庭で飼われているわんこのような心持ちになってしまいます。


リハーサルを終えて地球基地に帰還後、検証したところ問題なく使えたのだが。。。

不安は残ります。

ライブで使用できて極めて音切れの少ないワイヤレスを検索したところ結構なお値段。

今度の運用も考慮すると、即購入は難しい。

当日、会場にて様子を見るしか無いですね〜。

調子悪かったらお庭のわんこの気分で頑張ります。


コメント


bottom of page