top of page

あと340km

慣らし運転もあと340kmで完了する。

4000回転くらいで走り続けるのは意外と退屈なので動画を撮影して楽しんでいます。

あちらこちらのSAで休憩しつつカメラアングルを変えて編集。

Facebookやinstagramにアップしたが、ちょこっとだけ音楽をつけてこっそりyoutubeにもアップしました。

世間は今日から三連休らしいので、明日も明後日も早朝走行するかもですな。

コメント


bottom of page